2019-01-01から1年間の記事一覧

ディズニー英語システム(DWE)はやるべき?検討してみた その②

ディズニー英語システム(DWE)のサンプルを取り寄せてみた。 ハナキラです。前回のサンプルを申し込んだところから、かなり時間が経過してしまいました。が、その後の様子をまとめてみようと思います。 適当なABCの歌を歌う長女が気になっていたところに、…

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される7話  ネタバレ・感想

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される7話 ネタバレ・感想 ぷにちゃん:原作、ほしな:漫画、成瀬あけの:キャラクターデザインのファンタジーコミックです。 6話までのあらすじ 主人公のティアラローズはラピスラズリ王国のラピスの称号をもつ侯爵令嬢。ある日…

悪役令嬢は隣国の王太子なの溺愛される6話 ネタバレ・感想

悪役令嬢は隣国の王太子なの溺愛される6話 ネタバレ・感想 ぷにちゃん:原作、ほしな:漫画、成瀬あけの:キャラクターデザインのファンタジーコミックです。 5話までのあらすじ 主人公のティアラローズはラピスラズリ王国のラピスの称号をもつ伯爵令嬢。ある…

悪役令嬢は隣国の王太子なの溺愛される5話 ネタバレ・感想

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される5話 ぷにちゃん:原作、ほしな:漫画、成瀬あけの:キャラクターデザインのファンタジーコミックです。 4話までのあらすじ ある日、主人公のティアラローズは前世の記憶がよみがえり、自分が前世でプレイしていた乙女ゲーム…

筋トレ初心者エクササイズ10日目‼︎

筋トレもといエクササイズを始めて10日経ちました‼︎ なんとか3日坊主になることなく続けることができています。一回15分くらいやってるのですが、この手軽さがいいのかも。 やってみて感じたことを整理していきたいと思います。 正直、悪い効果は感じません…

筋トレを始めようと思った理由

筋トレ始めてみようかな〜 と少し前から思ってました。というのも、出産後の体力減少が凄まじい‼︎ すぐ風邪をひく、すぐ疲れる、夜間少し作業したら次の日の疲労感半端なさすぎる、体調回復に時間がかかる... 正直、原因ははっきり2回の妊娠出産だと思ってま…

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される4話 ネタバレ・感想

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される4話 ぷにちゃん:原作、ほしな:漫画、成瀬あけの:キャラクターデザインのファンタジーコミックです。 3話までのあらすじ ある日、主人公のティアラローズは前世の記憶がよみがえり、自分が前世でプレイしていた乙女ゲーム…

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される3話 ネタバレ・感想

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される3話 ぷにちゃん:原作、ほしな:漫画、成瀬あけの:キャラクターデザインのファンタジーコミックです。 2話のあらすじを簡単に。 ある日、主人公のティアラローズは前世の記憶がよみがえり、自分が前世でプレイしていた乙女…

悪役令嬢は隣国王太子に溺愛される2話 漫画 ネタバレ・感想

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される2話 ネタバレ・感想 ぷにちゃん:原作、ほしな:漫画、成瀬あけの:キャラクターデザインのファンタジーコミックです。 ある日、体調不良で倒れたティアラローズは前世の記憶がよみがえり、自分が前世でプレイしていた乙女ゲ…

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される1話 が気になる 漫画レビュー ネタバレ・感想

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される ぷににゃん:原作、ほしな:漫画、成瀬あけの:キャラクター原案のファンタジーコミックです。 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される コミックスより かわいい絵柄に目が付いた人もいるのではないでしょうか。 タイトルのと…

ディズニー英語システム(DWE)はやるべき?検討してみた。

1.ディズニー英語システム(DWE)に興味を持った理由 2.ディズニー英語システムのお値段は? 3.無料サンプルを取り寄せてみる? 4.購入するなら、正規?中古? 1.ディズニー英語システム(DWE)に興味を持った理由 こんにちは、hanakiraです。ディ…